人気コンテンツ

2011年07月08日

ねんどろいど 初音ミク (ノンスケール ABS/PVC塗装済み可動フィギュア)【2009-05-11発売】

「ねんどろいど 初音ミク (ノンスケール」のABS/PVC塗装済み可動フィギュア)【2009-05-11発売】です。
著者:
発売日:2009-05-11
出版社:グッドスマイルカンパニー

 

「ねんどろいど 初音ミク (ノンスケール ABS/PVC塗装済み可動フィギュア)【2009-05-11発売】」の良くある質問 by Yahoo!知恵袋
Q.ねんどろいどの後ろの立たせるやつが入らないのですが………。先日初音ミクのねんどろいどを入手したのですが、後ろにつけるU字型のパーツが背中に入りませんどうやったら立たせられますか?
A.お湯又はお風呂のお湯(熱湯はダメ)に十数秒漬ければ穴が広がります
Q.今週金曜からはじまる 初音ミク project DIVA arcade のコンテストの指定楽曲なのですが。難易度EXTREMEで簡単(GREAT取りやすい)な順に教えてください。指定曲はロミオとシンデレラカラフル×メロディこっち向いて Baby愛言葉ぽっぴっぽー炉心融解ココロ右肩の蝶カンタレラChange mePromiseInnocenceJust Be Friendsです。長文申し訳ありません。お願いします!
A.簡単な方から、イノセンス→愛言葉(扇風機地帯が出来るなら)→ココロ→カンタレラ→change me→炉心→カラメロ→Promise→jbf→右肩→baby→ロミシン→ぽぴだと思います。あくまで自分がやってて、ですが(>_<)愛言葉は扇風機地帯が分からないと、閉店する可能性もあると思います。よほど自信が無い限り、ぽぴはなさらない方が安全だと思います。3曲終わった時点であと50%くらいあればいける、くらいじゃないと、危険かな、と。
Q.初音ミクやGUMIの曲であまり知られていないオススメの曲ありますか?レン・リン・ルカやKAITO他のボカロでも全然OKです^^
A.あまり知られていないの基準が曖昧なので5月6月に投稿された最新の曲を中心に挙げておきます。【GUMI】・A.E.V.Phttp://www.nicovideo.jp/watch/sm14849770・ココロノヒトツhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm14873412・終幕リミットhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm14810550・KiLLER LADYhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm14705584・WINE BERRY(ミク)http://www.nicovideo.jp/watch/sm13673832・リストカッターhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm14873271・シグナルhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm12433176【初音ミク】・ラストバトル(リン)http://www.nicovideo.jp/watch/sm14124221・〜雨〜http://www.nicovideo.jp/watch/sm14814418・Floating_Shelterhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm14341999・アストロノーツhttp://www.nicovideo.jp/watch/nm14629738・うそつきhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm14703600・骸骨楽団とリリアhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm14780909・嘘つきの世界http://www.nicovideo.jp/watch/sm14695840・バカの飲み薬http://www.nicovideo.jp/watch/sm14341211・私の世界http://www.nicovideo.jp/watch/sm14690047・Android Girls(ルカ)http://www.nicovideo.jp/watch/sm14923965・SEDUCEhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm14771829・frip rides extasyhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm14905278・マイナスパスワードhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm14901157・堕天使覚醒http://www.nicovideo.jp/watch/nm14465908【その他】・五番目のピエロhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm14639165・魔女http://www.nicovideo.jp/watch/sm14835645・Midnight_Queeeeenhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm14825758・ブラックホールアーティストhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm14862927・エンクロージャーhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm14769855・夕闇ノ殺メ唄http://www.nicovideo.jp/watch/sm14641461・綱渡りhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm14407686・キミナシビジョンhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm14801642・私_-reality-http://www.nicovideo.jp/watch/sm14810294・心電サイコジェニックhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm14589286中には伸び始めている曲やかなり前の曲もありますが全てオススメですので是非聞いてみてください!!※()内は一緒に歌っているキャラです。

[関連タグ]
 初音ミク  初音ミク 画像  初音ミク 歌詞  初音ミク -project diva-  初音ミク Wiki  初音ミク CD  初音ミク マトリョーシカ  初音ミクの消失  初音ミク 壁紙  初音ミク ライブ  初音ミクの消失 歌詞

[PR] 人気「アニメタペストリー」

posted by ねんどろいど at 06:58| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月01日

刀語 ねんどろいどぷち 刀語セット (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)【2011-05-28発売】

「刀語 ねんどろいどぷち 刀語セット (ノンスケール」のABS&PVC塗装済み可動フィギュア)【2011-05-28発売】です。
著者:
発売日:2011-05-28
出版社:グッドスマイルカンパニー

 

「刀語 ねんどろいどぷち 刀語セット (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)【2011-05-28発売】」の良くある質問 by Yahoo!知恵袋
Q.おすすめのアニメを教えて下さい今まで見てすごく面白かったのはエウレカセブン、東のエデン、あの日見た花の名前をまだ僕達は知らない、DARKAER THAN BLACK、攻殻機動隊、空の境界、刀語、電脳コイルですという感じのアニメがすきなんですが、おすすめのアニメを教えてください!
A.じゃ、ロボットアニメで「コードギアス」なんてどうかな?キャラデザがクランプって事もあって、結構好き嫌いはあるかも知れないけれど、内容は飽きずに2期まで見れるし非常に良いと思う。「マクロスフロンティア」も映像と、音楽の融合が見事でお勧めですね。刀語が好きなら、内容はまったく違うけれど原作者の同じ「化物語」とか?感動できるものとしては…エロゲームが元ネタらしいけれど、まったくそんな風に感じさせない内容の「ef」自分はまだ観ていないんだけれど、クラナドと言うアニメは色々な人の意見でも感動できると評判らしいよ。電脳コイルと同じNHKで放送されていた「こばと」は、少女漫画だけれど感動できる。有名なところでレディコミで掲載されていた「のだめカンタービレ」(3期まである)ギャグ系で「デトロイトメタルシティ」他には…今年の夏に3期が始まる「夏目友人帳」これまた今年2期が始まる「ラストエグザイル」マイナーなところで「喰霊(がれい)」「紅」「シャングリ・ラ」純愛系で「ロミオ×ジュリエット」OVA短編系で「トップを狙え!2」渋い、大人系のかっこいいアニメで「ブラック ラグーン」まだまだお勧めできるのは沢山あるけれど、とりあえずこれらはマニアじゃなくても楽しめる作品だと思います。萌え系なら他にも沢山あるけど、今回は割愛しておきましょう。
Q.ハンターハンターの信長と刀語の銀閣が戦ったらどっちが勝つと思いますか?
A.ノブナガじゃないでしょうか。銀閣は抜刀のスピードならノブナガよりも速いかもしれませんが総合的な戦闘力で言えば、ノブナガにはとても敵わないと思います。ノブナガの念能力は未だに不明ですし、もし銀閣が鈍を使ったとしてもノブナガの勝ちでしょう。
Q.おすすめアニメ教えて下さい!下は私が過去に見た作品の一部です(自分の好み別に)AA_______________電脳コイル喰霊-零-攻殻機動隊化物語CLAMP(CCさくら、ツバサなど全般)高橋留美子(うる星やつら、めぞん一刻など全般)A_________________エリンナディア涼宮ハルヒの憂鬱オカルト学院まどか☆マギカ東のエデンエルフェンリート刀語銀魂B__________________DEATH NOTE夏目友人帳らき☆すた海月姫ケロロ軍曹(2ndから…)ヘタリアCLANNAD荒川UB絶望先生Angel Beats!School Daysけいおん!ファフナーぼくらのドラゴンボールC_______________バカテス黒執事マクロスFNARUTOBLEACHみつどもえCフラクタル鋼の錬金術師薄桜鬼デュラララ!バクマンE_______________REBORNONE PIECE電波女イカ娘変ゼミアザゼル保健体育▽視聴中亡念のザムドタイバニあの花青エクイナイレこんな感じです。お願いします
A.●参考までに「ニコ動アニメランキング1位〜50位」を貼っときます。さあ、はたしてあなたの好きな作品は何位か・・・!!!↓前半http://www.youtube.com/watch?v=QapS_or31Q4&feature=related↓後半http://www.youtube.com/watch?v=lqVAkxzgceI&feature=relatedそして僕のおすすめ(特に後ろの2作はまどかと同じ、ループモノ)は3つです・・・↓●コードギアス反逆のルルーシュ 1期(2006年秋)、2期(2008年冬)◎感想最初は絵のクセがなれなかったんですが、それでも見てるとそのうちストーリーの面白さが勝ってしまい絵なんかどうでもよくなりましたw(※決して悪くはないのですが、個人的に好きな絵じゃなかったってだけの話。)◎あらすじこれは、二人の少年が異なる方法で、超大国「神聖ブリタニア帝国」に対抗していく物語です。帝国の植民地とされ、呼称が「日本」から「エリア11」に、「日本人」から「イレヴン」と変わった近未来の日本が舞台。メインの主人公であるルルーシュは、母の復讐と妹の未来のため、いかなる手段を使っても帝国への反逆を遂行するダークヒーローみたいな感じです。2人目の主人公スザクは、父を犠牲にした贖罪のため、公正な手段をもって、帝国を内部から変革しより良い未来を目指そうとします。これまでのアニメ作品と比べ、メインとなる主人公の立ち位置が逆になっており、本作以降のアニメ作品にも影響を与えました。ロボットアクション以外にも、政治ドラマや学園物の要素を取り込んでいるのも一つの特徴です。2期の最後は泣けますよwww◎こんな感じw↓アニメ2期OPhttp://www.youtube.com/watch?v=WW1ow8LNooQ&feature=related●Steins;Gate(放送中)◎あらすじ秋葉原を拠点とする総勢3人の小さな発明サークル「未来ガジェット研究所」のリーダーの岡部倫太郎はサークル仲間と日々ヘンテコな発明を繰り返していた。ある日、ラジ館で行われる中鉢博士の講演へと足を運んだ。そこで天才少女、牧瀬紅莉栖が刺されて死んでいるのを見た。そして、そのことをラボにいるサークル仲間にメールしたとたんに、世界は一変する・・・。振りかえるとラジ館に飛行物体が突っ込んでいて、さっき見たはずの講演が中止になっていて、自分はその事件を見るためにここに来たことになっていた。そう、「過去にメールを送る」事で、「現在」が変わってしまったのだ・・・。建物の中には「死んでいなかったことになった」牧瀬がいた。検証の結果、自分の発明品「電話レンジ(仮)」の仕業だとを知る岡部。そこに牧瀬が現れ、紆余曲折を得て、サークルに加わることになる。4人はこの「過去にメールを送る発明」を「Dメール」と名付けるのだった・・・。その頃、数年前から世間を騒がせていた謎の「タイムトラベラー」のジョン・タイターは岡部に一通のメールを送った。―君たちに未来を救ってほしい…―まさか「自分の発明が全世界の未来を左右する出来事になる」なんて、世紀の大発明に浮かれていた「この時の」岡部自身は知る由もなかった……。◎こんな感じ↓シュタインズゲートOPhttp://www.youtube.com/watch?v=DT4T8vw2Vic&feature=related↓シュタインズ・ゲート放送直前PVhttp://www.youtube.com/watch?v=27OZc-ku6is&feature=related↓MADも!?(軽バレ注意。)http://www.youtube.com/watch?v=q7dys5G3ZbU●ひぐらしのなく頃に 1期(2006年春)、2期(2007年夏)◎あらすじ…昭和58年初夏。山奥の寒村・雛見沢村にて、前原圭一はごくありふれた毎日を過ごしていた。都会から引っ越してきたばかりの圭一だったが、毎朝一緒に登校してくれるレナや、ゲームに真剣に興じる魅音・沙都子・梨花ら仲良しグループのおかげで、楽しい日常を築き始めていた。毎年6月に行われる祭、「綿流し」。そう、その日も楽しい一日になるはずだった。雛見沢にまつわる、ひとつの謎を知るまでは・・・。祭りの日に、繰り返される惨劇。毎年、一人が死に、一人が行方不明になるという、数年前から始まる連続怪死事件。事件の真相は?犯人は?圭一は、好奇心から村の闇へと足を踏み入れてしまう。その日を境に、圭一の周りが少しづつ、だが、確実に変わりはじめる。そう、すべてが・・・◎アニメ版OPhttp://www.youtube.com/watch?v=c1inZRnkjew&feature=related

[関連タグ]
 刀語  刀語 動画  刀語 イラスト  刀語 夢小説  刀語 画像  刀語 第零話  刀語 とがめ  刀語 Wiki  刀語 OP  刀語 1話  刀語 零話

[PR] 最新「魔法少女リリカルなのは」アイテム

posted by ねんどろいど at 15:44| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月29日

リトルバスターズ!エクスタシー ねんどろいど 能美クドリャフカ 冬服ver. (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)【2011-06-04発売】

「リトルバスターズ!エクスタシー ねんどろいど 能美クドリャフカ 冬服ver. (ノンスケール」のABS&PVC塗装済み可動フィギュア)【2011-06-04発売】です。
著者:
発売日:2011-06-04
出版社:Gift

 

「リトルバスターズ!エクスタシー ねんどろいど 能美クドリャフカ 冬服ver. (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)【2011-06-04発売】」の良くある質問 by Yahoo!知恵袋
Q.500枚☆ありがとうリトルバスターズみなさんの意見お待ちしてます。まず回答のリクエストではありますがみなさんの御意見お待ちしています。4月上旬からコツコツ始め先日リトルバスターズエクスタシーを一通り終わりました。わたくし的一番よかった話はリフレインよりも 朱鷺戸沙耶√にすごく感動しました。ただ今回初めてこの手のゲームをして、自分自身の問題も発覚しました^^;Key独自の世界観もあるとは思いますが、プレイ中ただ文書を読むのではなく、そのキャラはどうなったのか?それらを考えてプレイしないといけない。それはわたくしの読解力もしくは想像力の低さと言えば良いのでしょうか。この点を改善しない限り、100パーセント世界に入る事ができていない、実際リフレイン、沙耶√も初めて攻略した時理解力の無さに感動も低下し、何度もこちらの知恵袋を見させてもらいました。(恥ずかしながらクド√リフレイン後含む、佳奈多√etcに関してはこちらで回答見ても正直理解しがたい感じです。)せっかくの良い作品。所見でこれは勿体無いなと思っております。これをきっかけに読解力、想像力をもっと養いたいとも思いました。この問題がある限りこれからKeyの作品おろか普通のアニメでさえ危ういんじゃないかと不安です^^;順応性を高めなさい。あるがままを受け止めるの。本当その通りです。しかし、そんなわたくしでも感動したのに変わりはありません。リトルバスターズをプレイして本当によかったと思っています。こちらの知恵袋の趣旨とだいぶそれていますがリクエスト回答と言う事でお許しください。
A.クリアおめでとうございます!確かにkey作品は「ここがどうしてこうなったの?」っていう気持ちになるシーン多いですよね(笑)その思いが素直に感動するのを妨げることがあるのもわかります。ですが、僕としては、あまり深く考えすぎてもやっぱり感動は薄れてしまうと思います。無理に読解力や想像力をつけるよりありのままを、の方がいいと思いますが(笑)読解力や想像力をつけたいのなら、やはりラノベにしろ漫画にしろ、色々な作品をじっくり読んでいけばいいんじゃないでしょうか。二次創作でSSを書いてやろうというくらいの勢いで、キャラやキャラの設定や作品独自の世界観に挑んでみてはいかがでしょう。
Q.オススメのエロゲーを教えてくださいプレイしたもので大帝国ましろ色シンフォニーリトルバスターズエクスタシー夜明け前より瑠璃色な穢翼のユースティアこのなかでストーリーならユースティア、絵で言うならましろ色が好きです。大帝国のシステムも好きです。このように自分にあってるようなエロゲーを教えてください。
A.無難に暁の護衛シリーズでもオススメしましょうかね。安定した面白さで人気を博しています。詳しくはウェブで!
Q.ヴァイスシュヴァルツのリトルバスターズについて質問です。ヴァイスシュヴァルツを始めるためにリトルバスターズエクスタシーのトライアルデッキを購入しました。ここからデッキを改築していこうと思うのですが、1BOX分(6000円程度)しか予算を使えないです。私的にはトライアルから改造したいので、それを基盤にするには、無印とEXのどちらを買えばいいでしょうか?1BOX買うか10パックずつかうか、はたまた10パック買ってシングルでそろえていくか・・・アドバイスあったらお願いします。(わふたーはシングル買い&知り合いから少々もらえるので)後、誰基盤にするかと大まかな回し方のアドバイスもあったらお願いします。(できればリトバスオンリーが良いです。双子でらき☆すたでシングル安ければOKです。)よろしくお願いします。(概に質問されてたらすみません。)
A.@トライアルデッキ(以下TD)から鈴・小毬・唯湖をすべて抜いて、沙耶と佐々美を含むカードをTDに残します。TDを改造したいならEXパックを買ったほうが1番良いかと思います。改造後のTDのカードの色は青黄緑の3色になり、沙耶・佐々美関係をTDに入れることで強化されます。沙耶・佐々美をメインにすると、身構える沙耶を4枚でCXシナジーは「屋上の罠x4」です。”寂しがり屋”佐々美を4枚でCXシナジーは「お別れx4」となります。ただし身構える少女沙耶のレアリティはR(レア)・寂しがり屋”佐々美はR(レア)かRRR(トリプルレア)なのでEXブースターで当たる確率はきわめて悪いかと思います。補足:シングルカードで集めたほうが無難かも?A予算が6000円程度について・・・こうなると1BOX買ってもRRRとかRがあたる確率はあまり良くないと思います。なのでヴァイスシュバルツWiki等を参考にして、シングルカード(バラ)でTDに組み込んでいくと良いと思います。参考URL【http://www9.atwiki.jp/ws_wiki/】

[関連タグ]
 リトルバスターズ!エクスタシー

[PR] アイドルの写真集

posted by ねんどろいど at 14:06| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

